domingo, 7 de octubre de 2012

スケットダンス漫画の感化はアメリカから来たかも

警告
------
この記事は素晴らしいスケットダンスのことが誹謗するつもりじゃありません。
教育目的だけです。もしこの記事は読者様におこらせたら、申し訳ありませんでした、
そんなことつもりじゃありません。 私はスケットダンスの大ファンなので、小さな批評を
したかったです。 スケットダンス最高!、サーヤちゃん大好き!w
*      *       *          *          *          *           *            *          *          *             *            *             *        *




スケットダンス漫画やアニメはとても大好きですが、さっき、アニメは終わちゃったね、寂しいね。  今日はスケットダンスのことを考えましたが、有名なアメリカのシリーズを思い出しました。 
『Nedの機密解除学校のサバイバルガイド』って言いました。 英語で
 "Ned's Declassified School Survival Guide"って言いました。



実は、スケットダンスとNedの機密解除学校のサバイバルガイドはとても似てます。  まず、Nedの機密解除学校のサバイバルガイドを紹介しましょうね。     このアメリカ少年コメディーやドラマ
でしたが、プロデューザーはNickelodeonです。  初話は2004年9月7日に放送されましたが、
最終回は2007年6月27日でした。作者はScott Fellowsでした。  スケットダンスの初出版は2007年7月14日でした。この番組はアメリカ、カナダ、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、日本(?)に放送されました。


















プロットのこと:
話はカリフォルニアのジェームズ ケイ ポールク高校学校に始まります。

主人公はネッド ビッグビーって言います。  ネッドは毎日、学校の同級生に助けます
(いろいろ問題のこと)
そして、二つ友達があります。  スポーティーな強い女の子『ジェニファー アン モーズレイ』と
科学技術の天才眼鏡黒人少年『サイモン・ネルソン・クック』です。   ジェニファーはあだ名が
あります、『モッズ』です。






















サイモンのあだ名は『クッキー』です。  


ネッド、モッズやクッキーは三人主人公です。







各章は二つ部分が二つ話があります。 すごく楽しいコメディーやたまにドラマがあります。 テーマは学生の問題です、ロマンスもありました、たておば、ネッドとスージー、ネッドとミシー、
そして、ネッドとモッズ。



 





















ネッドの性格は頭が良くて、おもしろくて、楽観的な少年です。ネッドは問題を解決するために、
いつも計画を作りましたが、モッズとクッキーですごいチームワークをしていました。頭が良くても
怠惰な少年ですが、いつも『問題の易い解答』をやりたかったので、学校に低いスコアを
いただきました。



モッズは、ネッドの魅力的な親友です。モッズはずっとネッドとクックーが同行していますけど、
女の子の友達が欲しいです。 学校にとても美味です、とくにスポーツに (バレーボール)。  でも、
問題があれば、ネッドとクックーに助けを頼みます。 ネッドのことが愛しているけど、隠しています。しかし、他の少年のガールフレンドでした。                                                                                            






 

クッキーはオタクサイバーです。  いつもテクノロジーで自分や友達に手伝います。                          
ロッカーの中にマザーボードがあります、ズボンの中にプリンターがあります。 もちろん、
眼鏡も付けますけど、眼鏡のグラスはコンピューターのディスプレーみたいです。 
クッキーの恋人は醜い女の子ですけど、あとで、あの女の子は美人を変身します。   









もちろん、パソコンで喋ているのは、『スティーヴン・ホーキング』から来たかもね。

































これは主人公ですけど、たくさん楽しいキャラクターがあります。































































機会があれば、見て下さいね、楽しい番組です。  やっぱり、スケットダンスと比較すれば、とても
似ています。  でも、二つ番組は楽しいです。

下のイラストに、隠されたメッセージを見て出来ますか?、
どれキャラクターは直線を作りますか?、とくに、対角線?

 
 
Ned's Declassified School Survival Guideも楽しいです、よしければ、見て下さい:
 
 



 
 





No hay comentarios:

Publicar un comentario